*フレンチキッチン・カフェ・雑貨屋*ときどき消しゴムはんこ


by sugar-26
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了☆

23日***あいにくの雨でしたが、たっくさんの方に来ていただきありがとうございました!
お客サマも出展者サマも楽しんでいただけたかと思います

今回、野外出展となったハーベストさん。。。雨でどうなるのかと思ったけど
なんのなんの、風はなかったのでテント張って雨の中出展してくださいました!すごいな~
翌日、県外イベント出展にもかかわらず、来てくださってありがとうございました
パワフルなお方です(^^)

私は、2Fが通常営業だったのでずっとバタバタしててイベントの様子があまり見れなくて残念(~_~;)
でも無事、何事もなく終えたのでよかったです♪d0228034_22584816.jpg
d0228034_2259014.jpg

d0228034_233124.jpg
d0228034_2259897.jpg

d0228034_22591588.jpg

d0228034_22592157.jpg

d0228034_2312453.jpg
d0228034_2314179.jpg




企画してくれたひだまりさんユーカリさんお疲れ様でした
駐車場などいろいろとご協力いただいた出展者の皆様、ありがとうございました

ヘルプに来てくれたclover'sのお仲間、ありがとね♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-25 23:31 | RoiFr/ひだまりカフェ

イベント日です☆

5月23日***いよいよ、イベントです

今回初!駐車場スペースでハーベストさんの野外販売

こちらも初めての試みでとっても楽しみ♪
なのですが、どれだけのお客さまが来られるかは全く予想がつかず、
もし、混雑になった場合、守ってほしいことがあります

☆駐車場は数台ありますが、他店舗さまとの共有です
☆満車の場合は時間をずらしてお越しになるか、徒歩5分のところに1日最大500円の駐車場がありますのでスタッフにお尋ねください
☆事故防止のため、くれぐれも駐車場以外のスペースには停めないでください

どうか、無事に終わりますようご協力をお願い致しますm(__)m

雑貨もたくさん入荷してますので、ぜひご覧くださいね♪
それではお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-23 00:01 | RoiFr/ひだまりカフェ

続々、入荷中♪

d0228034_23293524.jpg*きんちゃく、バネポーチ、ドイリー、古紙付きボードなど(Ree)





d0228034_23307100.jpg*デジカメポーチ、携帯ケース、鍋つかみ、ストールいろいろ(YUKI)













d0228034_23301525.jpg
d0228034_23302389.jpg
d0228034_23303156.jpg*Bagいろいろ、編み小物入れ、ミニブーツ、ベビーシューズ、編みヘアゴム、ヘアピン(kinaco)
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-22 23:40 | RoiFr/ひだまりカフェ

入荷してます**

d0228034_21184350.jpg

*バネポーチ、キーケース、鍋つかみ、ポケットティッシュカバーなど (MAG))
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-21 21:18 | RoiFr/ひだまりカフェ

入荷してます**

d0228034_22142225.jpg
木工雑貨(kanade



d0228034_22143158.jpg 
編みぐるみストラップ、キーホルダーなど(keroco.t)









大人気で品薄になってた木工と編みぐるみ♪
たくさん納品してくれました(^o^)丿
画像は一部ですよ。 ぜひご覧くださいネ☆
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-18 22:28 | RoiFr/ひだまりカフェ

non's houseさんへ♪

d0228034_2118842.jpgd0228034_21183821.jpg

d0228034_21191596.jpgd0228034_21193435.jpg


久しぶりに行ってきました~!
かわいい雑貨たちがいっぱいであれもこれもほしかったけどお金なく。。。悲しき事情(T_T)
その中でもtoriyukkeちゃんのサニタリーポーチ、大きめでいろいろ使えそうだったのでget☆
実は私、大の袋好き!nonさんとこ行く度、ポーチやら巾着やら増えてゆくのです(*^_^*)
そこらの市販のものより、お手ごろでかわいいんだもん~なによりも手作りのぬくもりがいいわぁ♪

ここ最近は休みがなく、空いた時間に予定を詰め込むのであまりゆっくりはできず
でも1時間はいたか!?笑
nonさんと久しぶりにお話できて楽しかったデス(^^)
ぼちぼち*sugarのはんこ復活するかもね~^m^

お店のチラシ置かせてもらってます よかったら見てくださいね☆
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-16 21:45

久々、住所はんこ

d0228034_23154822.jpg

La petite cuisineさんより~以前もオーダーいただいたはんこ
shop名、住所、電話番号、名前とバラバラにしました

はんこ作りをお休みしてから半年以上。。。
お店にもよく来てくださってて「いつでもいいので~」のお言葉にオーダーを受けたものの
かれこれ3ヶ月近くお待たせしてしまった(~_~;)
ほんとにすみません(>_<)

でもでも、完成したときってやっぱり嬉しいものですぅ☆
*sugarの復帰に向けて良い機会でした♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-12 23:31 | 消しゴムはんこ
2011 5月23日(月) 10:00-14:00
すっかり恒例になったRoiで手作り市が開催されます♪

☆出展者さま
*リサイクルフリーマーケット(ブランド子供服、雑貨など)
*カラーセラピー&タロット占い(マダムSARI
*編みぐるみや小物雑貨&焼き菓子(Little Drops
*天然素材のリース&小物雑貨(Potteto)
*ハンドリフレクソロジー&小物雑貨(yu*ka*i)
*無添加の洋菓子(conoca
*アレルギー対応の焼き菓子(こめっこ
*多肉寄せ販売&ワークショップ(ユーカリ荘
*かわいい移動販売車の雑貨屋さん(Harvest M’s Heart
多忙な中、ハーベストさんが出展してくださることになりました!楽しみですね♪

☆ランチ&カフェもあります♪♪
*Roiの特製ランチボックス ¥750(要予約)
*ひだまりの天然酵母ベーグルサンドセット¥650(限定15)

詳しい情報・お問い合わせ・ランチ予約はひだまりカフェまで。。。
TEL:080-5716-0518
メール:chikki.comcom.ymca@ezweb.ne.jp
URL:http://37-kannsya.jugem.jp/

※RoiFrは通常営業しております
 常時置いてある雑貨もお買い上げいただけますのでご覧くださいね☆

※駐車場が込み合う場合は時間をずらしてお来しになるか、近隣の有料駐車場に停めていただくなどしていただき、くれぐれも他店舗の迷惑にならないようよろしくお願い致します
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-06 23:05 | RoiFr/ひだまりカフェ

5月8日は母の日*

d0228034_1525138.jpg

d0228034_1525191.jpg

入荷してます**


*プリザーブドフラワー(Maple FloweR)
画像以外にもいろいろあります☆
*編みコサージュ(雛)


その他人気のアクセサリーやポーチもたくさんありますので母の日のプレゼントにいかがですか(^-^)

お気軽にお立ち寄りください♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-01 15:02 | RoiFr/ひだまりカフェ