*フレンチキッチン・カフェ・雑貨屋*ときどき消しゴムはんこ


by sugar-26
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:消しゴムはんこ( 9 )

いよいよ~明日18日(金)は「雑貨日和store」です♪
久々に彫り彫り彫り彫り。。。した割には少しですが紹介します

d0228034_23352882.jpg
クリスマスコーナー用☆


d0228034_23363051.jpg



d0228034_2339550.jpg


あと数点ありますがほとんどが1点ものです

詳細&他の作家さんたちのかわゆい作品もUPされてるのでぜひご覧ください→
kanadeちゃんも素敵にUPしてくれてます→
私は当日行けないですが、kanadeちゃん・magちゃん・WAのお2人・kerocoちゃんがスタッフとして出動してくれます
お世話になります~よろしくね(^^)

みなさん、どうぞ楽しんできてください♪♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-11-17 01:30 | 消しゴムはんこ

カメラはんこ

d0228034_23214554.jpg

non`s houseサンに納品したカメラはんこです。
「写真在中」の文字は切り離してセットにしました☆
あと、イニシャルなど数点納品してます(*^_^*)

次はイベント用はんこ!がんばります(≧▼≦)
[PR]
by sugar-26 | 2011-11-03 23:21 | 消しゴムはんこ
d0228034_22481771.jpg


『ひだまりマーケット』
~ほこほこ秋冬編~

11月17日(木)~18日(金)

17日10時30分~15時
18日10時30分~14時

7月に開催して大変好評でした、『ひだまり蚤の市』の第2弾です
名前を改め、『ひだまりマーケット』になりました

前回大好評のリサイクルのナチュラルなお洋服&雑貨に加え、今回は手作り作家さんの作品も新たに登場致します

この2日間、カフェ店内はとても賑やかになりますので前回お越しになられた方も来られなかった皆さまも是非この機会をお見逃しなく

2日間とも、ひだまりカフェと2階のフレンチキッチンRoi Fr共、通常営業しております

※ひだまりマーケットにお越しになられる皆さまにお願いがあります
ありがたいことなのですが毎回たくさんのお客様が来て下さるのでお店の駐車場が大変混み合います。
出来るだけお友達同志、乗り合いでお越し下さい。

他のお店の名前プレートには決して駐車しないで下さいますようよろしくお願い致します
近隣に1日最大500円の箕谷駐車場という大きな市営駐車場がございますので、そちらも是非ご活用していただきますよう重ね重ねよろしくお願い致します

*************************

ひだまりさんが企画してくれた好評のイベントです♪
掘り出し物見つけに来てくださいね(^^)
私は2階でバタバタしております^_^;

18日は雑貨日和storeとかぶっちゃってますがどちらもよろしくお願いしま~す♪

今回、「ひだまりマーケット」のはんこを作らせていただきました(^^)
ひだまりさんのモチーフのニコちゃんお日様をメインに丸くほんわかした感じに♪
商品のタグに使ってくれるそうです~
[PR]
by sugar-26 | 2011-10-27 23:03 | 消しゴムはんこ

彫り彫り**

d0228034_23211025.jpg

先日、non`s houseサンに納品したものです(^-^)
なかなか新作が作れず、以前彫ったものをまた彫ったわけですが(;^_^A
たま〜に彫るだけじゃ、やっぱり手先がなまります…
徐々に慣らしていかないとね
[PR]
by sugar-26 | 2011-09-30 23:21 | 消しゴムはんこ

納品開始☆

d0228034_23253092.jpg

アンティーク持ち手を使ってます
この持ち手は押しやすくて使いやすい!
おすすめ~(^^)



d0228034_23294571.jpg

今回はできるだけ数を彫りたかったので
私的に簡単で彫りやすいものをチョイス


納品お休みしてましたがnon`s houseサンに納品開始しました♪
あまりたくさんは作れませんがすこしずつ納品していきますのでまた見てくださいネ
[PR]
by sugar-26 | 2011-08-26 23:42 | 消しゴムはんこ

ひだまりcafeのはんこ

d0228034_23165649.jpg

紙袋などに押せたらいいな〜と作ってみました
細かい字を彫るのは割と好き♪
出来上がった時がたまらなく嬉しい
きっとハンドメイドしてる人はみんなそうだよねぇ


ところで、ひだまりさんがベーグルランチを始めました〜!
体に優しいひだまりさんのメニュー☆ぜひご賞味ください♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-06-19 23:16 | 消しゴムはんこ

ぼちぼち…

d0228034_2342787.jpg

d0228034_2342730.jpg

彫ってます(^-^)
慣れたものから少しずつ…
[PR]
by sugar-26 | 2011-06-13 23:42 | 消しゴムはんこ

久々、住所はんこ

d0228034_23154822.jpg

La petite cuisineさんより~以前もオーダーいただいたはんこ
shop名、住所、電話番号、名前とバラバラにしました

はんこ作りをお休みしてから半年以上。。。
お店にもよく来てくださってて「いつでもいいので~」のお言葉にオーダーを受けたものの
かれこれ3ヶ月近くお待たせしてしまった(~_~;)
ほんとにすみません(>_<)

でもでも、完成したときってやっぱり嬉しいものですぅ☆
*sugarの復帰に向けて良い機会でした♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-12 23:31 | 消しゴムはんこ

久々に…

d0228034_21462923.jpg

彫りました!
何ヵ月ぶり!?ほんと久しぶりです^ロ^;

親友のおこちゃまが入園するということでプレゼントに♪
めっちゃしゃべるようになっててかわいかった〜(≧▼≦)
はーちゃん、春からがんばれ〜(o^∀^o)
[PR]
by sugar-26 | 2011-03-28 21:46 | 消しゴムはんこ