*フレンチキッチン・カフェ・雑貨屋*ときどき消しゴムはんこ


by sugar-26
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

素敵♪

d.abeilleのmarikoさんにお願いしたコサージュが届きました(^-^)
d0228034_230097.jpg

d0228034_234244.jpg

素敵でしょ~
長男の小学校卒業式&中学校入学式に使わせてもらいます(*^^*)


d0228034_239937.jpg

多肉ちゃんもありがとうございました♪
[PR]
by sugar-26 | 2012-03-14 22:56
11月のイベントが終了しました

「雑貨日和store」の様子はkanadeちゃん、magちゃんがUPしてくれてます♪
初☆板宿ということもあり、ドキドキのイベントとなりましたが、大盛況だったようで嬉しく思ってます

また、準備から片付けまで大変だっただろうけど、がんばってくれた雑貨日和スタッフのみんな
ほんとにありがとう!!感謝してます♪  
そしてguestのみなさん、お世話になりましたありがとうございました♪
そしてそして、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました♪

また、いつか「雑貨日和」のイベントでお会いしましょう(*^_^*)

*******************************

同じ日。。。
「ひだまりマーケット」も大盛況で無事終了しました
こちらの様子はひだまりサンがUPしてくれてます
お客様もかなり楽しんでいただけた様子でした
いろいろ企画してくださるひだまりサン、次は何かわくわくしますね~

お手伝いしてくれたスタッフさん、ひだまりさん、お疲れさまでした♪ありがとうございました☆
[PR]
by sugar-26 | 2011-11-21 20:52
d0228034_2156279.jpg


 日時    2011.11.18.(Fri)
                               
        10:30~15:00

  
  場所    「いたやどばあちゃん
       
        神戸市長田区庄山町4-1-14
        山陽電鉄、神戸市営地下鉄「板宿駅」 下車北東(山側)へ徒歩7分
                               
        ※駐車場はありません。お近くのパーキングをご利用ください
                                     

                        

雑貨日和
+ kanade
+ douce
+ mag
+ WA         
+ clover's house  ( choco* *sugar coyuri corin )
+  Makinaly ( Ree  まゆだま  kinaco )
+ idee*   
+ keroco .t        
+ chik-chik                               
        

guest         
+ La famille           
※湊川のcafe de elite内にある雑貨屋さん
           閉店のため在庫saleいたします   

+ cherir ( 焼き菓子)        

 
さをり織りの「あいうえお」        

        <お願い>

        *靴を入れる袋をご持参ください 
        *エコバック持参にご協力いただけると嬉しいです 

                           

    お問い合わせは kaned's woodwork コメント欄にてお願いします


*****************************************

ほんと~に久しぶりに雑貨日和のメンバーでイベントです♪
私自身も1年以上イベントには参加しませんでしたが、雑貨日和のイベントとあって
張り切って参加することにしました(^^)
お仕事の為、店頭には立ちませんが、がんばって作品作ります!(はて、できるかしら^_^;)

今回は企画から何から何までkanadeちゃんたちに任せっぱなしです
お世話になります~ありがとう(*^_^*)感謝
[PR]
by sugar-26 | 2011-10-13 22:36

non's houseさんへ♪

d0228034_2118842.jpgd0228034_21183821.jpg

d0228034_21191596.jpgd0228034_21193435.jpg


久しぶりに行ってきました~!
かわいい雑貨たちがいっぱいであれもこれもほしかったけどお金なく。。。悲しき事情(T_T)
その中でもtoriyukkeちゃんのサニタリーポーチ、大きめでいろいろ使えそうだったのでget☆
実は私、大の袋好き!nonさんとこ行く度、ポーチやら巾着やら増えてゆくのです(*^_^*)
そこらの市販のものより、お手ごろでかわいいんだもん~なによりも手作りのぬくもりがいいわぁ♪

ここ最近は休みがなく、空いた時間に予定を詰め込むのであまりゆっくりはできず
でも1時間はいたか!?笑
nonさんと久しぶりにお話できて楽しかったデス(^^)
ぼちぼち*sugarのはんこ復活するかもね~^m^

お店のチラシ置かせてもらってます よかったら見てくださいね☆
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-16 21:45