*フレンチキッチン・カフェ・雑貨屋*ときどき消しゴムはんこ


by sugar-26
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント無事終了☆

23日***あいにくの雨でしたが、たっくさんの方に来ていただきありがとうございました!
お客サマも出展者サマも楽しんでいただけたかと思います

今回、野外出展となったハーベストさん。。。雨でどうなるのかと思ったけど
なんのなんの、風はなかったのでテント張って雨の中出展してくださいました!すごいな~
翌日、県外イベント出展にもかかわらず、来てくださってありがとうございました
パワフルなお方です(^^)

私は、2Fが通常営業だったのでずっとバタバタしててイベントの様子があまり見れなくて残念(~_~;)
でも無事、何事もなく終えたのでよかったです♪d0228034_22584816.jpg
d0228034_2259014.jpg

d0228034_233124.jpg
d0228034_2259897.jpg

d0228034_22591588.jpg

d0228034_22592157.jpg

d0228034_2312453.jpg
d0228034_2314179.jpg




企画してくれたひだまりさんユーカリさんお疲れ様でした
駐車場などいろいろとご協力いただいた出展者の皆様、ありがとうございました

ヘルプに来てくれたclover'sのお仲間、ありがとね♪
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-25 23:31 | RoiFr/ひだまりカフェ