*フレンチキッチン・カフェ・雑貨屋*ときどき消しゴムはんこ


by sugar-26
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

non's houseさんへ♪

d0228034_2118842.jpgd0228034_21183821.jpg

d0228034_21191596.jpgd0228034_21193435.jpg


久しぶりに行ってきました~!
かわいい雑貨たちがいっぱいであれもこれもほしかったけどお金なく。。。悲しき事情(T_T)
その中でもtoriyukkeちゃんのサニタリーポーチ、大きめでいろいろ使えそうだったのでget☆
実は私、大の袋好き!nonさんとこ行く度、ポーチやら巾着やら増えてゆくのです(*^_^*)
そこらの市販のものより、お手ごろでかわいいんだもん~なによりも手作りのぬくもりがいいわぁ♪

ここ最近は休みがなく、空いた時間に予定を詰め込むのであまりゆっくりはできず
でも1時間はいたか!?笑
nonさんと久しぶりにお話できて楽しかったデス(^^)
ぼちぼち*sugarのはんこ復活するかもね~^m^

お店のチラシ置かせてもらってます よかったら見てくださいね☆
[PR]
by sugar-26 | 2011-05-16 21:45